RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.07
24
湖

湖では、朝早くから釣りを楽しむ おじさま達の姿が。
釣り仲間とお喋りしながら、こんな景色の良い所でのんびり釣りを楽しむ…
こんな風に過ごせたら、毎日穏やかな気持ちでいられるのでしょうね。

カモ

カモ達も、朝日を浴びながらお休み中。

ゆったりした時間がながれています。

Comment

非公開コメント

のんびり

緑豊かな湖のほとりで釣りを楽しむ、なんて素敵なのでしょう。
子供の頃に、よく父や父の釣り仲間達とi-276i-276釣りに行っていたのを思い出しました。
砂浜やコンクリートの埠頭、まれにヨットで沖に出たりの海釣りばかりだったので、川や湖での釣り風景には憧れます。
夫は釣りをしないので、最近は専ら渓谷や滝巡りばかりです~i-239
カプチーノ♪さんは釣りなどはされますか?



to*ko さんへ

釣り、あんまりしたことがないんです。
夫と数回行った事があるくらい。
海の埠頭で小さなカレイを釣ったのと、一度だけ船に乗ってイサキを釣りに連れていってもらったことが…
船釣りは、釣った喜びより船酔いの辛さの方が思い出されますi-182

この湖にいたおじさま達は 多分 常連さん。
こんなゆったりした生活もあるのか~と思ってみてました。