RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.07
16
Category : ソーイング
エコバック

折りたたんで小さくしてバックの中にいつも入れられるようなエコバックを縫ってみました。

エコバック

内側に収納する小さなポケットをつけ、たたんだ時はその中へ…
ちょこっとクロスステッチも。

Comment

非公開コメント

エコ♪

やさしい雰囲気のエコバッグですねi-237
ポケットに収納できるのも便利そう。

「スーパーへ行くぞ!」とわかっているときは必ずエコバッグを持って行くのに、外出先でちょっとコンビニでお買い物をするときには、エコバッグ持ってなくてレジ袋をもらってしまったりしてますi-230

外出先用の小さなエコバッグを作ってみようかな♪

to*ko さんへ

本格的に買い物する時は、これじゃ小さくて入りきらないのですが、フラっとついでに買い物って時に使うコンパクトタイプが欲しかったんです。
コンパクトにするために、布は薄地にしてみました。
一つあると、とっても便利ですよ~
ぜひ…
to*ko さんなら素敵なバックを作りそうですね~

すてき~

こんなにコンパクトになるならいつもバッグの中に入れておけるからいいね
すてきだ^^
カプチーノさんらしい優しい雰囲気だね。
これ、売れるよ・・・・w

そうたんずままさんへ

売れるかな?v-14
エコバックって、日本の方がかわいいのがいっぱいありそうだよ。
西側のヨーロッパは殆ど袋はもらえないけど、ポーランドは全くそういうの気にしてないようでポンポン袋くれてたんだよね。でも最近になってようやく、その流れがかわりそうな感じです。
エコバックを使ってる人、よく見るようになりました。