RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.07
07
湖と麦畑

これは近所の湖。
湖の向こう側は麦畑です。
麦の穂が黄金色になりました。
もう収穫も始まっています。

Comment

非公開コメント

こんにちは~*^‐^*

湖の向こう側全面が麦畑なのですか?
風にそよぐ黄金色の麦畑を見てみたいです~(^^*

私の住んでいるところ(北関東)は、鉄道が開通してからというもの
急ピッチで田畑が住宅や商業施設に変わりつつあります。
風景が変わっていくのを何だかちょっぴり寂しく感じてます。

九州の田舎育ちなので、自然の風景を見ると心が安らぎます。
特に、ちょうど手仕事が煮詰まっていまして(^^;
息抜きにまた遊びにきますね♪

Lapine*さんへ

こんにちは。
湖の向こう側、麦畑ですよ~
春は、湖の向こう側(ちょっと場所はずれますが)に菜の花畑が広がります。
街をはずれると すぐに麦畑がどこまでも続いています。
黄金色の穂が風になびいている風景もなかなかいいものです。
(これが美味しいパンになるのね~と思いながら見てます…)
日本の水田の風景もいいですよね。
気持ちが和みますね。

Lapine*さんは九州育ちなのですね~。
私は道産子ですv-14

あっ、煮詰まってるのですか?
いつでも息抜きに来てください~
私も後でおじゃまします。