RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.09
03
CM:0

07:58
ディングル半島から北上し、目的地のモハーの断崖へ移動です。
その道中、景色の良い所に寄り道しながら…

Ireland(An Chonair)

Ireland

Ireland

Ireland

道路標識も含め、英語とゲール語の二重表示。↓

Ireland

Ireland

モハーの断崖に到着!
海面から200mの高さの断崖絶壁が8㎞に渡って続いています。
モハーは、ゲール語で「廃墟になった崖」を意味するらしい…

Ireland

Ireland(オブライエン塔)

到着した時は、雨模様だったのが、晴れてきました。
晴れると同じ景色でも全然違います。

Ireland

Ireland

崖の上は、ウォーキングコースが続きます。↓

Ireland


そしてこの日は、Doolinにある宿泊施設 Doolin Glamping にて一泊。
いくつかのユニークなテントがあるのですが、その中からインディアンテントを予約していました。
気軽にキャンプ気分が味わえます。

Ireland

Ireland

中は意外と広くて、ベッドやソファー、電気ストーブまであって快適♪
(7月後半でも夜は電気ストーブ点けました)
娘用のエキストラベッドまで入るスペースです。

Ireland

お天気が良ければバーベキューもできるそうです。
残念ながらこの日は雨と強風。
ベッドは快適でしたが、テントに吹き付ける強風と雨の音が凄まじく、なかなか寝れませんでした。
(そんな中でも娘は熟睡。
そんな事も全部ひっくるめて、貴重な体験でとっても楽しかった一夜。
良い思い出となりました。

バーベキューが出来なかったので、この日の夜は近所のパブへ。↓
ギネスビールも味わってきました。

Ireland

翌朝、テント裏の風景です。↓
晴れました!

Ireland


>>>つづく

Comment

非公開コメント