RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.07
21
CM:2

06:18
ゴーダ アンティーク市 

夏の間のみ毎週水曜日に開催されるゴーダのアンティーク市へ、娘と行ってきました。

ゴーダ アンティーク市 

ゴーダ アンティーク市 

ゴーダ アンティーク市 

この真ん中に飾られた大きな刺繍に惹かれた私。↓
オランダらしい風景がとっても良かったのだけど、眺めるだけにしておきました。
(ちょっと心残りではありますが…)

ゴーダ アンティーク市 

娘は陶器のミニチュア動物を、私はそれらを飾るための棚を購入です。↓

娘コレクション

左上のアヒル達、右上のウサギ、真ん中のネコが、この日 娘が選んだもの。(いっぱいだけど、全部合わせても€2.5です)
これから少しづつ増やしていく楽しみも出来ました♪
(他のスペースにあるのは、私が家にあった物を置きました。これらの小さい物を飾りたくて買った棚だけど、今後娘のコレクションが増えていったら、このスペースは娘に取られそうです…)

娘コレクション

行く前は、アンティーク市に行こうって誘っても あまり乗り気じゃなかった娘ですが、着いて早々「楽しいね〜」と言ってくれて一安心。
お陰で私も楽しい1日となりました♪

Comment

非公開コメント

No title

この棚、可愛いね〜
色々飾るのが楽しそう。
こちらだと地震がきたら全部落ちちゃいそうだけど^^;

今日から子供達が夏休みに突入。
42日は長すぎる

そうたんずままさんへ

そうだよね。
日本に帰ったら あんまり飾れないからと(地震もスペースも)なるべく飾りものは増やさないようにしたいところだけど…
つい集めたくなっちゃうのよ。i-229

いよいよ夏休みね!
里帰りはするのかしら?