RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.06
26
CM:2

18:03
絵

10日程前から、娘の長〜い夏休み(2ヶ月)が始まっています!
学年末となった夏休み前、この1年間で描いた絵を家に持ち帰ってきました。
その一部を、娘の成長の記録としてのせてみます。

絵

絵

絵

絵

これは、遠足でCORPUS(人体のしくみがわかる博物館)に行った時のことを描いた絵。↓
乗って行ったバスや、人体の形をした建物の様子とか、娘なりに良く描いてるな〜なんて思ったり。

絵

いつもカラフルに描かれる娘の絵が、私は大好き。
癒されてます。


それにしても、1年間って早い〜
夏休みが明けて秋になったら、娘は更に学年が一つ上がります。

Comment

非公開コメント

No title

カラフルな絵、いいね。
女の子だなぁって思います。
子の成長は早いよね。
あっという間。

そうたんずままさんへ

ママの息子くん達にも会わないうちに、大きくなったよね〜
だんだん頼りになる存在だね。

沢山溜まってきた作品をどうやって整理しようか悩み中です。