RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.05
23
CM:4

21:12
kinderdijk

もう1週間以上前のことですが…
5月13〜14日は風車の日でした。
1年に一回のこの日は、オランダ中の風車がまわります。

13日(土曜日)に、高速を走っていると、あちこちの風車がまわっていて「そうだ、風車の日だった」と思い出し…
翌日、キンデルダイク(19基の風車が見られる世界遺産)へ。

kinderdijk

kinderdijk

でも…
風車の日だというのに、19基のうちの2基しかまわってなかった… なぜ???

kinderdijk

最近、娘も少しランニングを始めました。(夫に誘われて)
どうせ走るのなら、風車の日だし、キンデルダイクで走ろう!ということで行ったので、風車がまわってなくても、まあそれはそれで良し。

そして、父娘はこの1週間後に本番を迎えるのです…

>>>つづく

Comment

非公開コメント

No title

キンデルダイク、懐かしいなぁ。
あの時のビデオ、時々見てるよ。
娘ちゃん、大きくなったね。

娘ちゃん、スラーっと大きくなりましたね〜。
うちの次女も今年は町のマラソン大会にデビューし、楽しく完走しました。1.5キロでしたが。

父娘で走れると楽しいですね。

そうたんずままさんへ

あれから随分経ったね〜
Nちゃんは元気かしら?
あの時の写真は日本に置いてきているので、今は見れないけれど、よ〜く記憶しています。
よく飲んだ!i-179

ゆっこさんへ

こんにちは。お久しぶりです。
次女ちゃんも、お父さんと走ってるんだ〜
ゆっこさんの所は、家族揃ってマラソン頑張ってるんだね。
私は全くその気が無いので、見てるだけです。

今回は2kmでしたが、次回出る予定の大会は、年齢別になっているので、1kmマラソンらしいです。