RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2017.04
28
CM:4

19:50
Category : ソーイング
もう既に使い始めていますが、最近、娘用に作った物です。
サブバッグと上履き入れ、そしてお弁当袋の3点。

サブバッグ&シューズバッグ(サブバッグ&上履き入れ)

リボンの色、数、位置などは娘に相談しました。

お弁当袋(お弁当袋)


つい最近、こんな可愛らしい布を頂きました。↓
マイメロディーが好きな娘も大喜び♪
何を作ろうかな…
また娘に相談しよう〜。

マイメロディー布

Comment

非公開コメント

No title

超可愛い!!
手作りに見えない〜〜〜
さすがです。
娘ちゃん、喜んで使ってるよね??

そうたんずままさんへ

女子って感じでしょ?
水玉模様、ピンク、リボン、娘の好きなもの集めるとこうなりました。いくつまでこういうの、好きでいるかな〜なんて思いながら、いつか落ち着いた色やデザインの方がいいって言うようになるのかしら…なんて思いながら、今の手作りも楽しんでるよ。
娘も喜んで使ってくれてます。i-236

No title

かわいいっ!
リボン付けるとまたグッとかわいいですね〜♡
自分のものにはもう無理な、こういう思い切りかわいいものを
買える、作れる楽しみがありますね!

ところでそちらで上履って、日本と同じようなのあるんですか?
それとも室内用のスニーカー?

みーさんへ

上履きと言っても、スニーカーを上履き用にして履いています。
普段の学校では、学校に置きっ放しで 、持ち帰ったりあまりしないのですが、娘はこの春から、土曜日だけ日本語補習校に通い始めたので、毎回持ち帰らなきゃならなくなりました。
そんな訳で、サブバッグなんかも必要になり、作ってみました。

もう自分の物だと無理な色やデザインを、今になってこうやって作る機会があって、楽しいです♪
みーさんも、そのうちこういう日がやってきますね!