RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2017.01
16
CM:2

20:04
手編みバッグ

Knitting Loomで、底の部分から続けて側面も編み、小さめの娘のバッグが完成しました。
フワフワした可愛らしいファンシーヤーンも初めて使ってみました。
自分の物なら買わない糸も、娘の物なら試せるという楽しさ♪

可愛いボタンやリボンの中から、何を何処に何個つけたいか、娘にリクエストしてもらいました。
しばらくあれこれ悩んでいたけれど、最終的には、サクランボのボタンを一つに決定!


レッグウォーマー

SサイズのKnitting Loomでは、娘のレッグウォーマーを編んでみました。
今週は寒くなるらしいオランダ。
娘は今朝、さっそく身につけて登校していきました。

Comment

非公開コメント

No title

超可愛い〜〜♪
色々楽しそうだね。
娘ちゃんもテンション上がるよね、きっと。

そうたんずままさんへ

こんにちは〜
小物作りも楽しいです♪
自分のベストも編んでいるけど、ちょっと放置しているあいだに、何となくデザインに飽きてきた(編んでて)ので、そのまま続けて編むか悩み中…
そんなことしてたら春になっちゃうかも…なんて思いつつ。

更新あんまりしてないけど、元気にしています。
