RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年9月に娘が誕生しました。夫(日本人です)と3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→そして再びオランダ暮らしをしています。
2012年8月、日本に戻ってきました。
2013年8月、再びポーランド北西部で暮らしています。
2014年5月、3度目のオランダ生活が始まりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.09
29
CM:4

19:35
誕生日

最近、大きくなったな〜と感じていた娘が、6歳になりました。
子供の成長は早い〜

今年も、学校にてクラスメートにお祝いしてもらいました。
バースデーソングを歌い、持参したカップケーキを皆で食べ、20分くらいのことですが、娘の為に時間を作ってくれて本当にありがたいです。
娘はクールな顔をしていたけれど、この日をずっと楽しみにしていました。

バレエレッスン

もう行きたくな〜いって言うことも時々あるけれど、今年もバレエ続けています。(3年目になりました)
レッスン終わると、「今日も楽しかった〜」と言っています。
楽しいのが一番♪

健康に育ってくれて感謝です。

Comment

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます!
早いですね~、もう6歳。
日本にいたら、来年はもうピカピカの1年生!
バレエならってるんですね。うちの娘も3歳くらいのときに1度体験入学させたんですけど、どうも合わなかったみたいで入会にはいたりませんでした。
子供のころからバレエやってるって、なんかかっこいいです。ずっと続けてくれるといですね。

ひまわりさんへ

ありがとうございます。
もう6歳です。
バレエは、もうやりたくないって言う日もあったりして、今年はどうしようかと思ったりもしたのですが、やっぱり今年もやると自分で決めてからは、意外に楽しんで続けてます。
習い続けるって大変だと思うけど、何か一つでも続けられる事があったらいいな〜なんて思ってます。

No title

おめでとう〜〜
本当、子供の成長って早いよね。
ウチのお兄ちゃんは来年中学だよ。

バレエやってるんだね。
可愛い〜♪

カップケーキ美味しそうだね。
何個持ってったの??

そうたんずままさんへ

ありがとう。
娘の6歳もビックリだけど、え〜、来年は中学生〜!
もっとビックリです。

カップケーキは16個。
クラスメート+先生+自分の分よ。
この他に、クラスメート全員に配るちょっとしたプレゼントも持っていきました。