RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年9月に娘が誕生しました。夫(日本人です)と3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→そして再びオランダ暮らしをしています。
2012年8月、日本に戻ってきました。
2013年8月、再びポーランド北西部で暮らしています。
2014年5月、3度目のオランダ生活が始まりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.08
24
CM:0

21:34
Belle Ile en Mer(Belle Ile en Mer 宿泊ホテルからの眺め)

(もう既に夏休みは終わってしまいましたが…)
8月の前半に、7泊8日でフランスのブルターニュ地方へ行ってきました。
滞在先は、小さな小さな島。
Belle Ile en Mer です。
フランス本土、Quiberonの町からフェリーで約45分。
我が家からは、車で10時間以上かかるので、前後1日づつ途中街で宿泊しました。

Quiberonからフェリー(車も乗せる場合は要予約。バカンスシーズンはいっぱいになるみたいです)に乗り、島に近づいてくると、港町(Le Palais)にある城塞(Le citadelle Vauban)が見えてきます。↓

Belle Ile en Mer

画家モネが絵にした風景、その景色が見られる場所(Les aiguilles de Port Coton)にも近いホテルで5連泊。
お天気も晴天続きで、のんびり良い休暇を過ごす事ができました。

以下、Les aiguilles de Port Cotonの風景です。

Belle Ile en Mer

Belle Ile en Mer

Belle Ile en Mer

Belle Ile en Mer(右側に小さく写っているのは夫と娘)

Belle Ile en Mer

Belle Ile en Mer

Belle Ile en Mer

Belle Ile en Mer

どこもかなりの高さの崖なので、怖くて海を見下ろせない程でした…。
でも、どこを見ても絶景!

>>>つづく

Comment

非公開コメント