RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.08
02
CM:0

05:57
Category : 娘と作る
ポンポン

娘、一度やりだすと、しばらく作り続けます…。
今回は何かというと、毛糸でポンポン作り♪

私の編み物小道具として、随分前に買ってみたものの、まだ一度も使う機会が無かったポンポンメーカーを使って。↓
(ポンポンなんて、こんなメーカーを使わなくても作れるけれど、これがあったらもっと綺麗に作れるのかも?なんて思って買ってみたものでした。ニット帽に付けるつもりだったんだけど、ニット帽すら編んでいない…)

ポンポンメーカー

これが娘のオモチャになる日が来るとは…。

中途半端に余っている毛糸をいろいろ掻き集めて、ポンポンメーカーと共に娘に渡してみました。
最初に一緒に作って使い方をマスターした娘は…

ポンポン

こんなに沢山、作っちゃいました!
何に使うかは決まっていないけれど、どんどん作る娘。
いっぱいあるのが嬉しいらしいです。

Comment

非公開コメント