RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.04
04
CM:4

18:35
テディベア

娘はこの日を楽しみにしていました。
何故かというと、スクールトリップでテディベアの病院に行く日だから。
そして当日、朝からウキウキしてお気に入りのクマちゃんを連れて登校していきました。

いったいクマちゃんはどんな診察をされて帰ってくるんだろう?と、帰宅した娘に聞くのを楽しみにしていた私。

リラックマ

娘と帰宅したクマちゃん、足を骨折していたらしい…
お腹まで包帯で巻かれていました。

ちゃんとレントゲン写真もあります。
なるほど、左足が骨折してる〜 

レントゲン写真

この日から2〜3日、家でも娘から手厚く介護をされていたクマちゃん。
病院からもらってきた注射を打ったり、お薬を飲ませたり…

リラックマ

楽しいスクールトリップだったようです。

Comment

非公開コメント

No title

娘ちゃん、大きくなったね〜
子供の成長はホント早い。
ウチもお兄ちゃんは6年せいになるんだよ
びっくりだよね〜〜〜

そうたんずままさんへ

赤ちゃんだったのに、もう6年生なのね。
本当にびっくりだ〜
ママの背を抜かれるのもそろそろだね。
もしかして、もう既に???
いっぱい食べて大きくな〜れ〜。

No title

スクールトリップ=遠足でしょうか。
くまさんのレントゲンまであるなんて
ある意味シュールですね。
楽しそう~

sayuri さんへ

こんにちは。
この遠足は、これからお医者さんとして活躍していくインターンの方達が対応してくれて、子供達にとっても病院でのマナーみたいなものも教えてもらえたみたいです。
双方にとっても、とっても良い企画だな〜って思いました。
