RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年9月に娘が誕生しました。夫(日本人です)と3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→そして再びオランダ暮らしをしています。
2012年8月、日本に戻ってきました。
2013年8月、再びポーランド北西部で暮らしています。
2014年5月、3度目のオランダ生活が始まりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.11
05
CM:2

19:30
homework

娘のスクールで、今月から週に1回の宿題が始まりました。
今回がその一回目。

簡単な問題プリント1枚と、リーディング用の小さな本も一冊。
娘は、「しゅくだい〜〜ほ〜むわ〜く」と言いながらも、なんか楽しそう♪

Comment

非公開コメント

No title

エライね〜
宿題、言ってもやらないウチの子供達。
漢字や計算ドリルは飽きちゃうから気持ちもわかるけど、
飽きるくらいやらないと覚えないのよね。

そうたんずままさんへ

娘、学校ごっことか好きで、宿題もまだ遊びの延長みたいな感じなのかも。
ドラえもん観てても、よく宿題ってでてくるよね。
だから、ちょっと嬉しいみたい…。i-179