RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.10
13
CM:4

16:50
SKIP-BO JUNIOR

最近の我が家のお楽しみ。
SKIP-BO JUNIORというカードゲームです。(対象年齢:5歳から)

1から10まで並べていって、手持ちのカードが無くなったら勝ちというものですが、これがなかなか…。
カードの出す順番、タイミングを考えたりと、意外と頭を使うゲーム。
ちょっと前まで、UNOがブームだった我が家ですが、今はコレ。
娘はUNOよりSKIP-BOが面白いそうです。
夫も私も手加減無しで娘とやっていますが、娘が勝つ事も多々…。

SKIP-BO JUNIOR


そして、こちらも家族でとりかかり中の塗り絵。
本屋さんで絵本を買ったら頂いた塗り絵ですが、とても大きいので、3人で塗っています。
仕上がったら、額に入れて飾る予定です♪

塗り絵

Comment

非公開コメント

No title

おっきい塗り絵だね〜
塗りごたえあるね。
楽しそう

そのカードゲームも楽しそうだね。
ジュニアってことは、大人用もあるのかな??
脳が活性されそうだね。

そうたんずままさんへ

大人用もあるみたいです。

最近は、大人用の塗り絵もいろいろ売られるようになってきました。(日本でもそうだね)
いつも本屋で見ては、買うかどうか迷っちゃう…。

この塗り絵、子供用にくれたんだと思うけど(絵も子供向きだし)、全面、けっこう絵が細かい〜
塗りごたえあります。
塗り絵って、大人になっても楽しいね♪

No title

お嬢さん、もう5歳なんですね。お誕生日おめでとうございます。
子どもの5年ってすごい。
大人の5年はあれ?っていうかんじですが。
これからも楽しみですね♪

sayuriさんへ

ありがとうございます。
そう、もう5歳になりました。
身長も伸び、もう抱っこできないくらい体重も重くなり、赤ちゃんの頃が懐かしくもありますが、これからもっと大きくなっていくのも楽しみです。
本当に子供の成長は早いですね。