RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年9月に娘が誕生しました。夫(日本人です)と3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→そして再びオランダ暮らしをしています。
2012年8月、日本に戻ってきました。
2013年8月、再びポーランド北西部で暮らしています。
2014年5月、3度目のオランダ生活が始まりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.08
31
CM:0

23:17
Jungfraujoch Top of Europe

最高のお天気となったスイス滞在6日目。
Jungfrau(4158m)を観に行きました。
Kleine Scheidegg(2061m)からJungfraujoch Top of Europe(3454m)の地点まで、登山鉄道に乗り登って行きます。

Jungfraujoch Top of Europeの駅から外に出ると…
氷河と雪景色。

娘、雪に大喜びでした。
ソリ遊びできるコースもあり、ず〜っとそこでソリ滑り。
たっぷり遊んできました。

Jungfraujoch Top of Europe

Jungfraujoch Top of Europe

Jungfraujoch Top of Europe


お天気に悩まされた今回の旅行でしたが…
この日の夕暮れ、ホテルの部屋から見た景色です。↓

Murren

Comment

非公開コメント