RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.08
04
CM:6

18:07
サイクリング

週末恒例となりつつある、夫のランニング&娘と私のサイクリングコースの風景です。
娘もけっこう長距離でも、休憩を入れながらついて来れるようになりました。

サイクリング

寄り道が楽しい♪

タンポポの綿毛を見つけると「ふ〜っ」ってしたくなるよね…。
いつも自転車の前カゴには、ぬいぐるみが乗っています。
この日はクマのシェリーメイちゃんの番でした。
毎週、ちゃんと順番にぬいぐるみ達を連れていって風景を見せてあげています。

サイクリング


ここも目的地の一つ、kinderboerderij(子供向けふれあい動物園のような所)にも寄ります。
毎回、ウサギに餌をあげるのを楽しみにしている娘です。

kinderboerderij
この後ろ姿が可愛すぎる〜

kinderboerderij

赤ちゃんヤギは可愛いけれど…
でもまだ大きいヤギは苦手の娘…。

Comment

非公開コメント

自然がいっぱいでいいね〜
楽しそうです。
さっき、ニュースでオランダでクレーン車が倒れたというのがあって心配してました〜

そうたんずままさんへ

住宅街から(家から)ちょっと自転車に乗って行くと、こんな風景です。
ママとは、この辺り一緒に散歩してなかったかな???

ママのコメント見て、クレーンの事故を知ったよ。
映像見たけど、怖すぎる…。

No title

これってブタ?すごーい!こんなのみた事ないです!
こんな模様してるんだ。
ほんと、お尻がかわいすぎる。
こんなの見たら、もうお肉食べられなくなりそう。
しかし一度にたくさん産むんですね、ブタって。

朝顔はまだ自転車の補助輪はずしていません。
そろそろ補助輪なしで練習させたほうがいいのかなーとは思ってるのですが。

ひまわりさんへ

子沢山ですよね。15匹ちかくいましたよ。
昨年、別のkinderboerderijに行ったとき、調度前日に赤ちゃんが産まれたばかり(ブタの)というので、ブスハウトって言うんでしたっけ?(もうすっかり忘れている)ピンクとブルーのスプレーが乗ってるビスケットが振るまわれ、私と娘も頂いたことがあります。
オランダらしい風習はブタさんにも。

娘もまだ補助輪無しでは乗れないです。
いつから練習しようかしら…。
こちらの子達は、補助輪外すの早いですよね〜

素敵なサイクリングですね✨

私は今、横浜の義兄さん家族とおとうさんおかあさんと総勢11人で旅行に来てます〜!!

娘ちゃんにも会いたいねってみんな言ってました💕

ゆっこさんへ

久しぶりです〜
家族旅行いいですね!
いつか我が家も参加したいです♪
何処に行ってるのかな?

今週末から我が家も夏休みです。
戻ってきたらすぐ、娘は新学期スタート。
学年も一つ上がります。
長かった娘の夏休みもようやく終わりです。i-179

みんなに宜しくね。
