RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.07
02
CM:2

18:20
海遊び

娘が夏休みに入って、約2週間が経ちました。(まだ1ヶ月半程あります)
週末は家族でDen HaagのScheveningenへ。
まだ海で泳ぐ程の暖かさではなかったけれど(泳いでいる人もいた)、砂浜で砂遊びしてきました。

シーフード

せっかく来たので、ランチは港にあるシーフードレストランSimonisへ。
お昼から豪華なご馳走を頂いちゃいました。


日曜日はのんびり〜
近所をいつものようにランニング(夫)&サイクリング(娘と私)したり…。

ランニング&サイクリング


その前の週末も、海へ。
夫の釣り&娘の砂遊びでした。
でもこの時はまだまだ肌寒かった…。

釣り

雨まで降ってきて、もう帰ろうという頃にやっと釣れた♪
大きい方は28cm、小さい方は20cmほどのカレイ。

釣り カレイ

煮魚にしたら、お魚好きな娘がたくさん食べてくれました。

最近、よく海に行っている我が家です。

Comment

非公開コメント

No title

すごい!!豪華なランチだぁ
美味しそう〜
娘ちゃんは好き嫌いないのかな?

カレイ、お刺身も美味しいらしいよ〜
エンガワもとれるし。

夏休み、何が大変ってご飯じゃない?
朝ごはん食べたと思ったらお昼だもんね。

折り紙とか塗り絵とか
でも、2ヶ月もあると本当大変よね。

こちらも2週間後は夏休み突入よ
どうやって過ごそうかなぁ

そうたんずままさんへ

カレイのお刺身か〜
お魚捌くのヘタだからな…
でもやらなきゃ上手になれないよね。
ママはいつも上手に料理してるわ〜。さすが!

娘は何でも食べれるようになってほしいけど、これがなかなか…。
嫌いな野菜が多くて困る〜
お魚は好きです。

毎日3食のご飯、あたりまえの事だけど、けっこう大変です。
そちらも2週間後なのね。
里帰りとかはしないのかな?
