RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.05
11
CM:4

20:39
お花

娘がプレスクールからお花を持ち帰ってきました。
種から育てたお花。
母の日のカードと一緒でした。

母の日のカード、2通もらいました。(作った場所が違うため)
こちらは、そのうちの1通。↓

母の日

「まま だいすき」

とっても素敵なプレゼント。
本当にありがとう。


お絵描きが好きな娘。
スクールで描いてきた絵を見せてくれました。
実物(家で可愛がっているぬいぐるみ)と比べてみると、けっこう細部まで合致していました。
細かい所まで意外とよく見て覚えているんだな…。

お絵描き

Comment

非公開コメント

No title

すごーい!この絵、見ながら書いていたんじゃなくて思い出しながら書いていたんですね。観察力があるんですね。しかも絵もとても上手。4歳でこんなかわいらしい絵がかけるなんて、将来が楽しみですねーe-257

No title

絵が上手ね^^
女の子ってハート好きだよね
字も上手に書いてる〜!!
スゴイね

ひまわりさんへ

ちょっと前まで、こんなのは書けなかったんですよ。
私も見せてもらって、ビックリだったので載せちゃいました。
いつの間に…という感じです。
気づかないうちに成長してるんですね。
朝顔ちゃんも1年後はまたぐ〜んと成長しますよ〜。

そうたんずままさんへ

急に、成長してました…。
ちょっと前までは、こんなの書けなかったのに。

ポーランドに居る時、黒いクレヨンでお絵描きしてきたりして、口には出さなかったけど、内心「大丈夫かな?」なんて思った時もあったけど、今はとってもカラフルな絵を描くようになってきました。
やっぱり女の子だからなのかしら?
いつもハートやお花いっぱい描いてます。