RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.03
09
CM:8

21:20
サイクリング(夫&娘)

週末、とっても良いお天気でした。
いよいよ春が近づいている感じで気分も晴れ晴れ♪

夫のランニングに、娘と私はそれぞれ自分の自転車に乗ってついて行き、心地よい風を感じてきました。
近所で、約5kmのお散歩です。

サイクリング

「もうムリ〜」と言っていた娘も、帰りに寄ったカフェでアイスクリームを食べたら元気復活。

Comment

非公開コメント

ホントお天気最高でしたよね。
ランニングしている人もたくさん見かけました。
このまま春になるかな。
アイスが美味しい季節にもなりますよね~。

父と娘の後ろ姿、いいね。
パパさん、ランニングやってるんだね。
えらいなぁ〜

風車が、ザ、オランダ〜!って感じです😁

お義兄さん、ランニングしてるんですね〜!

娘ちゃんの後ろ姿も大きくなりましたね。

ひまわりさんへ

このまま春になるといいですよね〜
いつも油断して寒くなったりするから、いつまでも冬物コートがクリーニングにだせなかったりします…
(まだ出しませんが…)

布マーケットのサイト見ました!
そうそう、コレ。
いつか行ってみたいと思っていたのですが、ちょっと遠い…。
いや、でも行きたい。迷ってます。i-179
行ったらいくら時間があっても足りなそうです。

そうたんずままさんへ

なかなかジム通いも平日はできないようで、最近は朝の出社前にランニングしてるのよ。
私だったら、もうそれだけで、その日は何にも出来なくなりそうだけど…。
体力あるわ〜。
来月、マラソン大会に出ることに決めたみたいです。
やっぱり目標がある方が頑張れるのかもね。

ゆっこさんへ

こんにちは〜。みんな元気にしてますか?
先日、娘がおじいちゃん&おばあちゃん宛に手紙をだしたの。
多分、無事についているんだと思いますが…

夫は来月、仲間と一緒に(その中では夫が年長者です)リレー式のマラソン大会に出ることにしたみたいで、ランニングしてます。

ゆっこさん、今でも走ってるのかな?

娘ちゃんからのお手紙、見せてもらいました。かわいかった💕時もかけるなんてすごい!!

私はもうすっかり走ってないです…。
が、次女が幼稚園の間に、エアロビやヨガや、バドミントンなどしてます👍

ゆっこさんへ

娘、誰かにお手紙書くのが楽しいみたいで…
(きっと、みんなそんな時期があるんでしょうね。)
絵はドラえもんとミッフィーを書くのがブームです。
今度、次女ちゃん宛に送るかもしれません。i-179
その時は、みてやってください。

エアロビ、ヨガ、バドミントン!
なんと健康的な生活ではないですか〜
充実した日々を過ごしているようで何より♪