RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年9月に娘が誕生しました。夫(日本人です)と3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→そして再びオランダ暮らしをしています。
2012年8月、日本に戻ってきました。
2013年8月、再びポーランド北西部で暮らしています。
2014年5月、3度目のオランダ生活が始まりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.01
14
CM:4

18:48
Category : 娘と作る
おもちゃ箱

組み立てるだけではありますが…

娘も半分くらい手伝いました。
意外と丁寧に仕事をしていた娘。
トンカチをトントンして、大工さんの気分だったようです。
(以前、大きくなったら大工さんになりたい…って言ってたっけ。

そして、出来上がったのがこちら。↓
おもちゃ箱

いつの間にか増えていくおもちゃが、やっと少しスッキリしました。
これなら自分でお片づけもしやすいはず…。

Comment

非公開コメント

うわぁ〜!!
めっちゃ好みです〜!!
IKEAですか?
良かったらどこの何か教えて下さい。
これならリビングにも置きたいくらい。

ほんとほんと、おもちゃ増えますよね…。
うちなんて、三人目にして、どんどん増えてます…。

最近はリカちゃん人形にはまってます〜。

ゆっこさんへ

これ、衝動買いで、たまたま行ったホームセンターみたいな所で買ったの。
でもIKEAでも似たようなのがありそうだよね。
うちも娘の部屋はあるのに、おもちゃがどんどんリビングに移動されていって、結局、これはリビングに置いてます。
(リビングが子供部屋化していく…)

リカちゃん人形〜
うちの娘の今の流行は幼稚園ごっこ。
私は先生役をやらされます…。

ありがとうございます。
箱がカラフルでかわいいな〜と思って。
なかなか日本では、カラーボックスに入れる箱がかわいくないです…。

うちもリビングが子供部屋化してます。
が、こんなのも今だけなのかな〜と。

いつかガランとしたリビングに寂しくなるであろうと期待してます。

ゆっこさんへ

私もこのカラフルさに惹かれました〜
たしかに、リビングの子供部屋化は今だけね!

おもちゃも増えるけど、幼稚園とかで作ってきた工作やお絵描きもだんだんたまってきました…。
こういうものの整理って、これまた難しい。
3人いたら、その量もけっこうなものだと想像します。i-237