RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.12
29
CM:2

22:09
ボレロ

ボレロ

ボレロ

ボレロ、完成しました。
小物は気軽に編めるけれど、何となく出来上がりの達成感が物足りないような…。
本を眺めながら、次は何を編もうか考え中です。
でもなかなか次が決まらないので、とりあえずまた小物を編むかもしれません。

編み物雑誌(参考本:Phildar Nr101-nr.19 Bolero)

Comment

非公開コメント

おぉ~、早くも完成したのですね、
難しそうに見えるけれど、あんがいすぐできてしまうものななのですか。
そういわれてみれば、袖とかつなぎ合わせる部分もなさそうですもんね。
でもほんと素敵です、クリスマスツリーにもよくあってます(^^)
ちょっとはおるのにいいかんじ、これから長く活躍しそうですね。春色だし♪


ひまわりさんへ

これ、全然難しくないですよ〜
マフラーほど長く編む必要も無く、でもマフラーのように増減無しでまっすぐ編みなので。

こういうボレロ、娘には初めて着せてみたのですが、カーディガンのように前で合わせたいみたいで、「これ、短いね」と言ってます。i-229
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。