RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.10
27
CM:6

19:54
娘のチュニック

先週は、娘が秋休みで久しぶりに毎日2人でのんびりと過ごしました。
そんな訳で、あんまり進んでいませんが、少しずつ編んでいます。
久しぶりの編み物。
楽しんでいます♪

編み物雑誌(参考本:phildar nr56 /nr16- tuniektrui)

Comment

非公開コメント

綺麗な赤ですね♪ 厚みがありそうで十分に暖かそうです。仕上がりが楽しみです。
私も、今年の冬は編み物しないつもりだったんですけど、本とか見ちゃうともうダメですね。ついにまた取り掛かってしまいました(^^:)

出来上がりが楽しみ♪
秋休みがあるんだねっ

放置してたブログ、更新しましたよ〜^^;

ひまわりさんへ

多分、仕上がりのスチームアイロンかけると少し厚みも落ち着くはず…
室内は暖かいから、長袖のセーターだと暑いような気もするので(子供はよく動くからね)、袖の短いデザインを選んでみました。
いっそ、袖無しでもいいかな〜なんて思ってるくらいなので、途中で変更するかもしれません。

ふふふ…
やっぱり?
本見ると編みたくなりますよね。
何を編んでるのかな〜 楽しみです♪
持って来て頂いた本を眺めながら、私も次何を編もうかな〜なんて、まだ今のが仕上がってもいないのに見てますよ〜。

そうたんずままさんへ

秋休み、1週間だけなんだけどね。
8月中旬から新学期がスタートして、初めての長期休みとなりました。
でも、もちろん夫は普通にお仕事があったので、2人でのんびりな休みとなりました。

おっ、更新したのね。
それは楽しみ♪ あとで見に行きます〜。

かわいい。
毛糸の季節ですね。出来上がりが楽しみです♪

sayuri さんへ

こんにちは。
少しずつですが、編んでいます。
自分ではあまり着ない色で編めるのが楽しいです♪
まだ仕上がっていないけれど、次に編みたい物が他にもイロイロ。
良い息抜きになっています。
