RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.09
15
CM:4

18:15
北海

日曜日の夕方から、ロッテルダム港へ。
夏も終わり、少し季節はずれの砂浜は、お散歩の人達がパラパラといる程度でした。
暑くもなく、寒くもなく、心地よい風が吹く中、娘も裸足で海岸を歩くのがとっても楽しそうでした。

北海

こんなに広いと、走りたくなるよね…。
娘、あっという間に走り去り、小さくなっていきました。

北海

またお天気の良い日に来たいな〜。

Comment

非公開コメント

父と娘のツーショット。
いい写真だね。
ウチのパパさんは写真嫌いなので、家族で写真は少ないなぁ〜

そうたんずままさんへ

子供はどんどん大きくなるし、今を残しておきたいな〜と。
写真嫌いだとなかなか難しいか…。
でも少ないからこそ、家族写真は貴重だね。
写真見なくても頭の中に浮かんできそう。
それも素敵♪

なぜだか前の記事にコメントしてしまいました・・・。
お騒がせしました

sayuri さんへ

コメント、いつもありがとうございます。i-228
いつもsayuriさんのコメントから季節を感じ、癒されています!