RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.07
19
CM:2

23:31
水遊び

今日も暑いオランダです。

昨日のサイクリングの後、HEMA(日常雑貨などを扱うお店)に寄り、プールを買って帰ってきました。
(あまり広いベランダではないので、小さめのサイズを購入)
今日は午前中からベランダにプールを出し、夕方まで出たり入ったりしながら水遊びです。
いつまでも飽きない様子の娘。
楽しそうに遊んでる姿に私は癒されています。

Comment

非公開コメント

ベランダでプール!!
水入れたり抜いたりが大変そうだ〜
でも、楽しそう。
ママは一緒に入らないの??w

そうたんずままさんへ

水はそんなに大変じゃないかな…。
ほどほどの量にしています。
私も脇に椅子を置いて座って、足だけ浸かってました。
それだけでも冷たくて気持ちよかった〜。
昨日に続き、今日もプールでした。
