RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年9月に娘が誕生しました。夫(日本人です)と3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→そして再びオランダ暮らしをしています。
2012年8月、日本に戻ってきました。
2013年8月、再びポーランド北西部で暮らしています。
2014年5月、3度目のオランダ生活が始まりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.07
17
CM:2

07:44
ドーナツ作り

おやつを持って公園へ。

娘、焼きドーナツを作るのを手伝ってくれました。
緑色のドーナツ。
中に青汁の粉を混ぜています。
意外にも、娘はコレが好き。

焼きドーナツ(ミニサイズのドーナツです)

今日は良いお天気だったので、公園にあるプールで水遊び。
夏休みに入っているので平日でもプールは大賑わいでした。

水遊び

一度だけプールの小さな滑り台を滑って、あっという間に終了…
(前にお友達と一緒に来た時は楽しんでいたプールですが、今日は一人だったからかな?)
すぐにおやつタイムとなりました。

娘

今週は暑くなるらしい、オランダです。

Comment

非公開コメント

焼きドーナッツ、流行ってるけど食べた事ないのよね〜
どんな感じかな?
ちっちゃくて可愛いね〜
一口で食べちゃいそうw
やっぱ、お友達と一緒だと楽しいよね♪
ママも一緒に滑り台すべればいいのに〜

そうたんずままさんへ

焼きドーナツ、流行ってるの???
数年前に景品で頂いたドーナツメーカーで焼いてるから簡単なの。
小さいし揚げてないから、いくつでも食べれちゃいます。

最近はお友達と遊ぶのが楽しく感じるようになってきたみたいです。
早く幼稚園に行きたがってます…。

プールの滑り台、子供用なのよ〜。