RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.06
17
CM:2

08:36
オランダのソーイング雑誌を買いました。
2年前から比べても、随分と手芸関係の雑誌の種類が増えたように思います。

burda kids
↑こちらは、burda kids
大人用のburdaは、以前も時々見ていたけれど(購入には至らず…)、今回初めて子供用のを買ってみました。
全部型紙が付いているので、それさえあれば簡単なデザインなら何とか作れそうな気がします。

まずは、プールで使える簡単そうなのから、
↓これ、近々縫ってみようかと思ってます。
burda kids


そして、sandra naaien kinderdromen nr.1
kinderdromen

こちら、nr.1となってるし、最近出た雑誌のようです。
子供向け雑貨のソーイングということもあり、布使い、色等の派手さが私には新鮮で、つい購入。
(子供服も数点、載ってました)

↓こんなの作ったら面白そう。
余り布で縫ってみようかな…
kinderdromen

Comment

非公開コメント

見ているだけでも楽しそうな雑誌だね
作りたいものもいっぱいありそう。
女の子服は可愛いからいいなぁ

そうたんずままさんへ

さっそく作ろうと思ったプールに使えるタオルだけど、今日見たお店のチラシに似たようなのが5ユーロで売り出されてて、買った方が早い???なんて思ったり…。
作るのが楽しいんだけどね。迷う。
こういう雑誌は見てるだけでも楽しいです。
でも、そろそろ何か作りたいな〜