RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.06
14
CM:2

07:19
kinderboerderij

kinderboerderij

毎日、一日中娘と過ごす日々です。
今日は何をしよう〜と、遊ぶ事ばかり考えています…。

この日は、自転車で行ける近所のミニ動物園へ。(牛、馬、羊、ヤギ、ウサギ、ニワトリ、豚、クジャクがいました)
ヤギの赤ちゃんに癒されてきました。

そして娘は、そこにあった砂場で砂&水遊び。
オランダ人の子供のように、靴を脱いで裸足で遊ぶのがまた気持ち良いようです。

kinderboerderij

kinderboerderij

Comment

非公開コメント

自転車で行けるところにこういう公園があっていいね。
いろんな体験ができるのはいいことだね。

そうたんずままさんへ

写真のは半袖だけど、今週は涼しくて、薄いジャンパー着たりしてます。
雨だったりで(オランダらしい天気だけど)今週はなかなか外遊びできなかった〜。
オランダに来て自転車買ったので、少し行動範囲も広がったかな。
