RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.06
14
CM:2

07:00
ヒートホールン

お天気の良かった先週末。
湖や運河をまわるためボートをレンタル出来る場所、ヒートホールンに行ってきました。
何度か行ってレンタルボートを利用した事がありますが、それももう10年も前の事。
久しぶりに行ってみてビックリしたのは、レストランが増えていて人も多い!
運河沿いにとまってるキャンピングカーもいっぱい!

それでも久しぶりのボート、風も心地よくとっても楽しめました。

ヒートホールン

オランダでは普通の、珍しくない光景ですが…(高速道路の道路ごと船通過のために上がります)
この日は、ヒートホールンに到着するまでに3回も橋にひっかかりました。
お天気の良い週末、船遊びをする人が多いので、橋が上がる確率も高い…。

(ヒートホールンの村、可愛らしい家が並んでいて素敵なのですが、写真を撮るのを忘れてました)

Comment

非公開コメント

ボートに座ってる後ろ姿が可愛すぎる〜〜♡
トランポリンを眺めている後ろ姿など拝見しても、
大きくなったなぁ〜と思います。お会いしたことないけど(^ ^)
幼稚園に通われてるんだから当たり前だけど、もう赤ちゃん
ではないんだなぁと改めて… 健康でなによりです。

オランダはやはり小綺麗で楽しめる施設がポーランドに
比べると多そうですね!

みーさんへ

娘3歳8ヶ月となり、あっという間に大きくなっている感じです。
早かった…この数年。
ほんと、健康でなによりです。

ポーランドと比べてしまうとね…、やはり。
きちんと整備されて作られた感じのオランダと、自然のまま、古いままのポーランドという感じでしょうか。
楽しめる施設はオランダの方が多いと思いますが、素朴なポーランドもそれはそれで良かったと思います。
どっちもそれぞれに良いですね!
