RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.06
12
大きな湖

大小の湖に挟まれているこの街、先日行われたモーターボートレースは小さい方の湖で開催されました。
これは、もう一つの大きい方の湖の景色です。

湖水浴

ここはポーランドの内陸なので海水浴はできませんが、地元の人達はこの湖で泳ぎます。
水着姿で日光浴する人も…
のんびりした風景です。

魚

この大小の湖は、細いですが水路で繋がっています。
この時季、この川がすごいことになってました。
見えますか??

魚2

メダカくらいの稚魚から15cmくらいのものまでギッシリ…
写真は載せませんが、こぶしくらいの大きさのも湖で暮らしています。

Comment

非公開コメント

NO TITLE

こんにちは。

はじめまして、ちょっと前からカプチーノさんのブログを拝見しています。
ポーランドの様子、手づくりのものなどなど
いつも楽しみにしています。

去年の夏、思いがけずポーランドへ行って以来、
いろいろ関心を持つようになりました。

湖に入りそこねたのが残念でしたが、
実のところあのスタイルのいいポーランドの女性に混じって
水着になる勇気がありませんでした。

さゆりさんへ

はじめまして。
コメントしていただいてありがとうございます。
夏にポーランドにいらしたんですね~
湖は私もまだ入った事はないんです。
もちろん、スタイルにも自信なしなのですが まだまだ地元人化(?)できないでいるので見てるだけです…

ポーランド情報のとっても薄い、こんなブログですが見てくださって嬉しいです。
良かったらまた来てくださいね。