RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年9月に娘が誕生しました。夫(日本人です)と3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→そして再びオランダ暮らしをしています。
2012年8月、日本に戻ってきました。
2013年8月、再びポーランド北西部で暮らしています。
2014年5月、3度目のオランダ生活が始まりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.05
02
CM:2

06:51
菜の花畑

引越しの荷出しも終了。
オランダに行くまでの仮住まい生活も始まりました。
アパートメントタイプのホテルに滞在してますが、キッチンや洗濯機もあるし、街の中心部にあるため、わりと快適に過ごせそうです。
これから約半月の間、最後のポーランド生活も楽しめたらと思っています。


今日(5月1日)は祝日でした。
この辺りの(ポーランド北西部)菜の花畑が満開の時季を迎えているので、家族でドライブに行ってきました。
ポーランドの一番好きな景色を娘にも見せてあげれて良かったです。

菜の花畑

菜の花畑

菜の花畑&娘

Comment

非公開コメント

こんにちは。
菜の花畑、綺麗ですねー。こういう広大なのはオランダでは見られないので、見納めできて良かったですね♪
娘さん、こちらへきたらもうすぐ小学校ですね。環境がコロコロ変わって大変だと思うけど、すぐ慣れるといいですね。
引越しも大変だけど、春だし暖かくて引越しには最適な時期ですよね(^^)

ひまわりさんへ

とりあえず、引越しの荷出しも済んだし、今の仮住まい生活をのんびりと過ごしています。

オランダもチューリップ畑があるじゃないですか〜!
でも、自然の(人工的じゃないという意味で)風景としては、なかなか無いですよね。
数年前に比べたら、ちょっと菜の花畑が減った気もしましたが、それでも車で走ってもずっと続く菜の花畑は見応えがあります。
窓を閉めた車内にいても甘い香りがしてくるんですよ。
今年も見れて良かったです。