RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.04
20
CM:2

00:38
この10日間程、我が家のインターネットが繋がらなかった…。
そんな訳で、久しぶりの更新です。


もう2週間程前になりますが、用事があって家族でオランダに行ってきました。

用事が済み、夫が少し会社に行ったので、その空き時間に娘と2人で海洋博物館(子供が遊べる所があるというのを聞いた事があったので)に行ってきました。

私も初めて行ったので、何があるのか知らなかったのだけど…。
子供が遊べるフロアは、船関係の仕事を体験できる、そんな場所でした。
娘にはちょっと早かった?と思いましたが、意外とクレーンに夢中になってました。

働く娘

働く娘

奥にある船に荷物を積んでみたり。↓
働く娘

娘、たくさん仕事してきました。

でも、やっぱり外にあった滑り台が一番楽しそうでしたが…。↓
滑り台(船の形で、反対側に滑り台があります)


そしてポーランドに戻り、久しぶりにワルシャワの旧市街を散歩。
旧市街に娘を連れて来たのは初めて。

ワルシャワ旧市街

ワルシャワ旧市街(広場で不思議な人を発見!)

Comment

非公開コメント

えっこれ人形じゃなくて人??
なんで〜??

みーさんへ

ちゃんと人なのよ。
周りの見物人は皆、謎の解明にヒソヒソ…。
子供は後ろから下の空間に手を通してみてる子とかもいましたよ。
何も無いみたいです。

多分、あくまでも想像ですが、杖の上から袖を通してお玉みたいな形をした椅子があるんじゃないか…と、そしてそこに座っている。っていうのが私達夫婦の想像なのだけど。
どうなんでしょう???
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。