RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年9月に娘が誕生しました。夫(日本人です)と3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→そして再びオランダ暮らしをしています。
2012年8月、日本に戻ってきました。
2013年8月、再びポーランド北西部で暮らしています。
2014年5月、3度目のオランダ生活が始まりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.03
24
CM:4

19:54
娘

まだジャンバーも着ていないのに…
「早く行こう〜」と、玄関で待つ娘。

夫がコンサートのチケットを頂いてきたので、それを観に家族でウッジの街まで行ってきました。

コンサート

コンサート

いったい何のコンサートなのか?
行ってみるまでよくわからなかったのですが…。
ウッジのアリーナで行われたそのコンサート、オーケストラの演奏あり、クラシック、ポップ、ラップ…何でもありなコンサートでした。
こういう場所に出かけるのは私自身、とっても久しぶり。
娘は初めてでしたが、「楽しいね〜」といっぱい拍手もしていました。

ウッジまで車で3時間。
コンサートは夜ということもあり、その晩はホテルへ。
今回は、大型ショッピングモール(manufaktura)に併設されたホテルに泊まってみました。(ホテルのサイト→
ホテル内は広々としていて、どこも清潔な感じでけっこう良かったです。

ボーリング

そして翌日、動物園に行く予定でしたが、お天気が良くなかったので、manufakturaで久しぶりのボーリングをしてきました。

あっという間の楽しい週末でした。

Comment

非公開コメント

雨で動物園行けなかったのは残念だったけど、
ボーリングも楽しそう。
いろんな経験ができて娘ちゃんも楽しかったんだろうなぁ

そうたんずままさんへ

久しぶりに大勢人の集まる所に行って来た…という感じです。
娘も楽しんでいましたが、私も久しぶりに楽しんできましたよ。

ボーリングも、ガーターしないためのガード(何ていうの?)してもらったので、楽しかったみたい。
勢いがたりず、レーンの途中でボールが止まっちゃったりもしたけれど…i-237

そちらは3連休だったんだよね?
楽しく過ごせましたか〜?

わー、娘ちゃん、もうコンサートやボーリングにまで付き合ってくれるようになったんですね♪
今のうちの娘には考えられないです。眠かったり疲れてたりするときに機嫌が悪くなると癇癪がすごいんです。それが外出先だとほんと手に負えなくて・・
なんて、ちょっと愚痴になってしまいましたけど、楽しい週末が過ごせて良かったですね!ホテルにとまるのも家事から解放されていい息抜きになりますよねー。

ひまわりさんへ

コンサートは夜だったのですが、さすがに最後の方は大音量の中でも寝てしまいました。
起きている間は、けっこう楽しそうにリズムに合わせて体を動かしたりしてましたよ。
この頃の一年は大きいですものね。
朝顔ちゃんも1年後はぐ〜んと成長しているんだと思います。
楽しみですね♪

娘はホテルに泊まる事も、泡いっぱいのお風呂にしてお父さんと入るのが楽しみの一つとなっております…。
もちろん、私にとっても良い息抜きです。