RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.03
18
CM:6

19:52
キャミソール

先日縫った幅広ストラップのキャミソールと同じ型紙で、ストラップの細いタイプを縫ってみました。
今回もサイズ110で作ったので、またジャンパースカートのように着せるつもりです。
それにしても…
可愛いけれど、ちょっと派手だったかな???

Comment

非公開コメント

かわいい💓!
派手じゃないですよ~子供だもん(^ ^)
ポーランドは大人も冬は差し色で派手な色つけてますよね?
バッグとかブーツとか… あ、でもおばさんだけだったかな。
若い子は革ジャンにスキニージーンズのイメージ。

こちらも最近またオーダーメイドしてるので、
今頼んでるのが出来たら近々アメンバー記事で書きま~す

かわいい♪
全然派手じゃないよっ
無地と柄がいいね。
娘ちゃん、喜んでるでしょ〜

みーさんへ

ありがとうございます。
柄部分は小さい水玉模様なのですが、ポッケまでそれにしちゃって、ちょっとうるさくなったかな〜?なんて思ってたのですが、そう言ってもらえて安心しました。

オーダーメイド、出来上がりが楽しみですね。
布地選びも面白そうだな〜。
イメージ通りに仕上がってるといいですね。
仕事とはいえ、お客さんのイメージ通りに仕立てる事ができるってすごいな〜。
ベトナム人、細かい作業が上手そう。

そうたんずままさんへ

まだ娘は見てません。i-278
コットン布なので、お天気の良い暖かそうな日に着せようかと…。
無地の赤は私のエプロンを作った時の余り布地、柄布は着るものを作れるほど無かった中途半端な布地を使ったの。
子供のものは、少しの布でもなんとか作れるからいいね♪

次は何を縫おうかな〜。

かわいいですねー♪
私も赤を着せるのは大好きです。
チュニック、こうして大きめに作って最初はジャンバースカートのように着せれば長く着せられそうですね。

私は今年の夏はソーイングする時間があるかどうか・・。

ひまわりさんへ

スカートだと、最初は長めではかせて…と、長く着せられますよね〜。
以前編んだ、娘の夏物のワンピースが、今年はチュニックのような丈になったので、それはそれで、それ風に着せちゃおうって思ってます。i-278
なんか、成長を感じます。

私も、今年の夏はソーイングできるかな???
娘が夏休みとかに入っちゃうと昼間は出来そうにないし…
来月からバタバタしそうだし…。
夜はすぐ眠たくなる…。

お互いに出来る時に楽しみましょうね♪