RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.06
09
ポスター

我が家から歩いて1分の湖で週末開催されたボートレース。
昨年は強風のため中止になってしまったイベントですが、今年は風も穏やかで晴天のなか行われました。
家の中に居てもモーター音が聞こえてきます。
地元の人達と関係者しか来ていないようなかんじでしたが、これでもヨーロッパチャンピオンシップらしいです。会場にはイタリアやラトビアなどのナンバーを付けた自家用車も駐車されていて、やっぱりその名の通り…

ボートレース1

ボートレース2

ボートとカモ

普段は鳥とカエルの鳴き声くらいしか聞こえない穏やかで静かな湖です。
ポート脇でのん気に浮かんでいる鳥の親子、猛スピードで走り去るボートにさぞビックリしていることでしょう。(ちょっと見ずらいですが、左手に親鳥と右手に子供2羽います)

ボートレース3

レースが終わったボートを岸に上げています。
それにしても今日は暑い一日でした。



Comment

非公開コメント

暑い!

昨日、今日と暑いですね。もう真夏という感じでしょうか。家のそばにボートレースが見られる湖があるなんていいですね。ボートの水しぶきが涼しげに見えます。鳥の親子は今日はまた静かな湖でノンビリと泳いでいるんでしょうね。 

みくさんへ

暑い日が続いてますね。
地元の人はこの湖で泳いだり、水着姿で日光浴しながら寝そべったり…
この日も、ボートレースと離れたところで泳いでいる子供達がいました。
便利さには欠けるけど、環境はばっちりな所ですよ。
鳥の親子、今頃はまたのんびりと泳いでいると思われます…。
湖くらいしかないけど、のんびりしたい週末はドライブついでにどうですか??