RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.10
17
CM:2

17:32
Category : 編み物
編み物雑誌(SABRINA jesien 2013)

娘の幼稚園通いも今のところ順調。
先日受け取った日本からの船便の荷解きも全て終了。
ようやく家の中も落ち着き、自分の時間も持てるようになった…

やっと編み物が出来る!

ポーランドの編み物雑誌も久しぶりに購入しました。
以前もよく買っていたSABRINAです。
気になる作品は数点でしたが、コレは可愛い♪ ↓

編み物雑誌

スカート。
2着とも編んでみたいです。
でも、私が着るにはちょっとムリがあるかな…。
このデザインで、サイズを小さくして娘用に編んでみようかと計画中です。
上手くいくかな?

Comment

非公開コメント

是非親子お揃いで♪
そういうこよできるのって今だけだとおもうから〜♪
同じ毛糸でパパはマフラーとか。

そうたんずままさんへ

私、膝上丈のスカートを履くのに少々抵抗があるのよ…
でも娘なら。
そうか〜、お揃いもするなら今だけだものね。
ちょっと考えてみようかな。

手持ちの糸で編むか、近所で買ってくるか、まだ迷ってるところです。
糸さえ決まればすぐにでも編み始めようかと思ってます。