RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年9月に娘が誕生しました。夫(日本人です)と3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→そして再びオランダ暮らしをしています。
2012年8月、日本に戻ってきました。
2013年8月、再びポーランド北西部で暮らしています。
2014年5月、3度目のオランダ生活が始まりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.09
19
CM:2

17:33
久しぶりの更新です。

ようやくネットも繋がりました。
日本から送った船便も、もうすぐ届くらしく、やっと平常生活に戻りそうです。
娘の幼稚園生活も、今のところ順調! (何よりも、これが一番嬉しい♪)

昨日から、アパートのセントラルヒーティングも入りました。
快適です♪
朝の気温は10℃ほど。
この時季に多い、霧も朝からでていたりと、だんだんポーランドらしくなってきた…。
あ〜、またあの寒い寒い冬が来るんだな…

Comment

非公開コメント

新生活が順調でよかったですね。

お嬢さんが幼稚園に通うようになって、カプチーノ♪さんも
ひとりお昼ごはん、なんだかさみしくなりませんでしたか?
ほっとしたような気が抜けたような・・・。

日記を楽しみにしています。

sayuri さんへ

お久しぶりです。

一番心配していた幼稚園が、いまのところ順調で本当にほっとしています。
そう…、しばらく一人でご飯を食べることもなかったので、久しぶりの一人でのお昼ご飯が一番違和感を感じました。
(手抜き適当ご飯で済ましちゃう事が多いですが…)

のんびり更新になるかと思いますが、またよろしくお願いします。