RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.01
02
CM:4

23:58
2013年 元旦

いつも見に来て下さる方々、コメントを入れてくださる方々、本当にありがとうございます。
今年ものんびりではありますが、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

(お節、ほとんど詰めただけですが、お正月気分だけは味わいました。)

Comment

非公開コメント

ニンジン、蓮根・・・どれもキレイなカタチに切られてるぅ〜!
私は適当に・・・w
ニンジンも梅の抜き型がなくて。
おせち、娘ちゃん食べた??
子どもってあまり喜ばないおせち料理だけど、
ウチの子どもたちは美味しいっていって食べてくれました。

そうたんずままさんへ

娘、意外と食べてました。
もともと黒豆好きだしね。
伊達巻き、黒豆、かまぼこ、煮物のしいたけ、真ん中にあるお魚とかね。
椎茸が好きなのよ。やっぱり好みが渋い娘です。

あけましておめでとうございます。

お煮しめ綺麗でおいしそう♪♪
やっぱりお重に詰めたおせち・お雑煮、大切ですよね。
(おせちは私は好きなものが何一つないのですが!!)
うちは今年は文字通り何もしませんでした。。。
紅白はバッチリすべて見たものの、お正月という感じが全くせず
新しい年があけたという感覚がないので今も少し物足りないです。
せめて寒いと少しは気分がぱりっとするんだけど~

ともあれ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みーさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そちらの年明けは、花火で派手に明ける感じかしら?
どんなお正月なのかな?

前年よりも、品数は増えたけど、作った物は少なかったりして…
ほんと、お重に詰めてなんとか雰囲気だけ作った感じです。
(便利な環境に慣れるのは早いものですね。)

紅白、時々観てましたが、知らない人、歌も多かった〜(浦島太郎?)