RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.07
09
CM:0

09:43
海が見たくて、サン・マロへ。

st-Malo

旧市街を囲む城壁からの眺めです。↓

st-Malo

st-Malo

ホテルは海が見える所にしました。(ホテルのサイト→
部屋からの眺めです。↓

ホテル3

ホテル4

ホテル1

ホテル2

今回もキッチン付きの部屋にしました。
ここのキッチンは今まで見た中でも、一番充実していて清潔でした。

娘は、ホテル前の砂浜の散歩や砂遊びが とっても楽しかったようです。
干満の差が大きく、朝の散歩時には潮が引いていて、かなりの遠浅でした。

st-Malo

st-Malo

次回は、ここだけで、の〜んびり過ごす休暇もいいな〜と思ってみたり。
(いつも、どこかに行く度にそう思うけど)

良い夏休みになりました。

Comment

非公開コメント