RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
13
CM:6

05:03
娘のワンピース

のんびり編んでいます。
どんな仕上がりになるのか?
最後までちょっとドキドキです。

katia DEGRADE SUN

糸は、katia DEGRADE SUNです。(コットン100%)
ピンクからオレンジ色に変化していく糸で、こういう糸で着るものを編むのは初めて。
色が色だけに、出来上がりがおかしなことにならない事を願いつつ編んでいます。
(大丈夫かな?もう既におかしなことになってるかも???)

今回は、この作品にしました。↓
phildar nr.67 / nr.7(phildar nr.67 / nr.7の作品)
これを、上から下までグラデーションの糸で編む予定です。
いづれにしても、派手なワンピースです。
大丈夫かな… 

Comment

非公開コメント

No title

きれいな色の毛糸ですね。
どんな柄になるか楽しみです。
派手じゃないのでは?夏場は明るい色が映えそうです。

No title

いいですね、こういうの!
どんなふうに仕上がってもオリジナリティーがあっていいと思いますよ(^^) 楽しみ♪

No title

好き〜〜〜、この色。
まさに、このピンクとオレンジのグラデーションで
インド綿のタンクトップ持ってるよ〜私w
子どもは派手な色がいいよ〜〜〜
こんな可愛いの着てたら注目の的だよっ、きっと。
楽しみ〜〜〜♪
もしかして、これ着た娘ちゃんと会えるかしら〜〜〜??

sayuri さんへ

娘のものだと、自分ではなかなか着ないような派手な色にチャレンジしたくなっちゃいます。
糸選びも難しいけど、楽しいです♪
来週中には仕上げたいと思ってますが…

ひまわりさんへ

本の通りに、ちゃんと4色で編むと可愛いデザインだと思うのですが、この糸でも可愛くなるかな〜と、ちょっと心配。
オリジナルティー!
なんか、とっても励みになる言葉、ありがとうございます!

そうたんずままさんへ

こういう鮮やかなデザイン、いかにもこっちのデザインっぽいな〜と思ってコレにしてみました。
子供は元気な明るい色がいいよね。

オランダの夏では、コレ1枚で着れる日は少ないかもしれないです。
日本の夏だと、ニットのものって暑苦しいかな???

そうそう、コレ、ママの色だね〜
夏のうちにママに会えるといいな〜
