RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.05
15
CM:3

05:20
sea life

デン・ハーグの海岸沿いにある小さな水族館SEA LIFEに行ってきました。(SEA LIFEのサイト→
先週はずっと雨ばかりでしたが、やっと気持ちの良い晴れでした。

ここの一番の見所であろう、トンネル型の水槽の下から大きなカメやサメを見上げていた娘ですが、少し見て「こわ〜い!」と言って泣き出してしまい、あっさり見所も終了…
次の見所であろう、カワウソも姿を見せず…

なんだか値段の割に物足りない気持ちも抱きつつ、帰ってきました。
実は、もう何年も前に一度来ていて、その時も同じ事を思ったんだったと、今頃になって思い出し…(←すっかり忘れてた)
でもその時はエイに触る事ができ、娘にもぜひ触らせてあげようと思って行ったのでした。(今は触れないみたいです)
でも小さな子供には、広すぎず、そんなに疲れないで廻れるので調度いいのかな?

Comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きコメントを下さった方へ

コメントありがとうございました。
そちらの方へコメントさせて頂きました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます