RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年9月に娘が誕生しました。夫(日本人です)と3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→そして再びオランダ暮らしをしています。
2012年8月、日本に戻ってきました。
2013年8月、再びポーランド北西部で暮らしています。
2014年5月、3度目のオランダ生活が始まりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.05
02
週末、家族でオランダのサファリパークに行ってきました。
(Beekse Bergen SafariParkのサイト→
パーク内は、徒歩、バス、自家用車、船などで見る事が出来るようになってました。
最初は徒歩で、帰りは船、そして次は自家用車で再び入園して楽しんできました。
(最初の入場料を払えば、バス、船の利用は自由。自家用車での再入園もできます)

Beekse Bergen SafariPark 3


Beekse Bergen SafariPark 2


Beekse Bergen SafariPark 1

目の前に、ゾウとお猿さんを眺めながらのお弁当タイム。

Beekse Bergen SafariPark 4

Beekse Bergen SafariPark 6

広大な敷地の中、動物達をより自然に近い感じで見る事ができて、大人も楽しめる所でした。
また行きたい…

Comment

非公開コメント

No title

サファリパークって行ったことないかも。
あ、シンガポールのナイトサファリ行ったことあるけど
夜で暗くてあまり見えなかったなぁ〜w
娘ちゃん、迫力に怖がらなかった??
お弁当作って行ったんだね^^
エライわ〜〜
最後の「また行きたい・・・」に笑ってしまった。

そうたんずままさんへ

徒歩でしか観れない動物もけっこういるし、疲れたら船を使うとあっという間に戻ってこれるし、車だとより近くで観れるし…ということで、どれも良かったです。
でも、車で再入園した時は、ちょっと遅い時間になってしまって、キリンが奥の方に帰って行ってしまってて残念でした。
そういう訳で、もう一度行きたいって思っちゃった。
今まで行った動物園の中で、今のところ1番です。
娘も楽しんでいたようよ。

日本では、那須サファリパークに行ったな〜。
ナイトサファリって面白そうだね。でもちょっと怖い?

No title

わーオランダにこんなところがあるなんて知らなかったです!
うちの娘がもう少し大きくなったら私も連れていこうと思います。
今はまだちょっと早いですよね、きっと。
カプチーノさんのお嬢様くらいの年齢になれば、水族館なんかも楽しんでくれそうですね。

ひまわりさんへ

ここ、お勧めです♪
ティルブルグの近くにあります。
あと、Burgers' Zooという所にも、サファリや水族館があるようで、次回はそこにも行ってみたいと思っているのですが… 行けるかな?
サイトはココです→http://www.burgerszoo.nl/
もし、行ったらまた載せますね。

娘の動物好きをいいことに、家族で楽しんでますよ。
このくらいの時って、数ヶ月違うだけで随分と反応が違ってきますね。
どんどん成長を感じます。
朝顔ちゃんとのお出かけも楽しみですね!