RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年9月に娘が誕生しました。夫(日本人です)と3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→そして再びオランダ暮らしをしています。
2012年8月、日本に戻ってきました。
2013年8月、再びポーランド北西部で暮らしています。
2014年5月、3度目のオランダ生活が始まりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.03
06
ヤギ2

そろそろ産まれてる頃かな?と思い、週末は家族で近所の無料ミニ動物園へお散歩に行ってきました。

ヤギ1

ヤギ3

まだ産まれて間もないような小さな小さなヤギもいて、タイミングはバッチリ。
羊の赤ちゃんは、思っていたよりも少し大きくなっていて残念でしたが、それでも癒されました。

Comment

非公開コメント

No title

かわいぃ~♪
動物苦手なのですが、赤ちゃんっていうのはなんでも可愛いですね。写真だけでも癒されます(*^o^*)草も緑色で少し春らしくなってきているんでしょうか?
ベトナムは、やせ細った牛が働いていたり、あと犬を飼っている人も結構いるのですが、放し飼い。(しかも何のために飼っているんだろうと考えると・・・)しかも予防接種はあまり浸透していないらしく、さらに動物嫌いになってしまいました。ポーランドも放し飼いだったけどお利口な犬が多かったですね、オランダはどうですか?シェパード多いですか?

みーさんへ

こちら、今はクロッカスやスノードロップが咲いています。
だんだん春が近づいている感じです。

予防接種が浸透していない中での、放し飼いって怖いですね。
よく吠えたりするんでしょうか?

オランダは、子供やお年寄りが住みやすい国ですが、動物にとっても良い国だと思います。
犬はちゃんとトレーニングされているので、カフェやホテルでも犬連れをよく見かけるし、穏やかです。
ポーランド、シェパード多かったですよね。
こちらでもよく見ますが、ポーランド程でもないかも?

動物専用の救急車まであります。
所変われば…、ですね。

No title

こんにちは

近所に無料動物園。いいなぁ~。
オランダは子育てしやすい環境なんですね。

動物専用の救急車まである!
驚きです。

もうすぐ春ですね。
今年は大丈夫かなと油断していたら今朝から
花粉症が悪化してきました・・・。

sayuri さんへ

小さい子供向けのふれあい出来る動物園です。
ヤギ、羊、ウサギ、ニワトリ、ポニー、ロバ、クジャク、豚、小鳥がいました。
近くにこういう場所がある、今の環境は本当に恵まれているなあって思います。

そちらは、そろそろ桜も咲く頃でしょうか?
桜並木、見たいです!

花粉症、辛そうですね。
お大事に…