RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
05
編み物雑誌

家から歩いて30分。(地下鉄だと2駅)
毛糸を仕入れに毛糸屋さんへ…
FILATIの新刊もでていました。
左:FILATI Kids-Special nr.12 (こちらはバックナンバー)
右:FILATI infanti nr.6 (中はこちらで見れます→

編むものも決めて行ったのに、この雑誌をみて次に編むものも急遽変更です。

編み物雑誌 モデル2(FILATI infanti nr.6 model30)

↑ 次はコレを編む事にしました!
(編みかけのマフラーがあることは、しばらく忘れておこう…

毛糸

そして、糸も購入。
上の作品をこの色で!
まだ編み始めてさえいないのに、仕上がりがとっても楽しみな作品です。

編み物雑誌 モデル1(FILATI Kids-Special nr.12 model35)

↑ これも可愛い♪
こちらは左の雑誌の作品。
いつか編んでみたいです。

今回のは途中で放棄(?)することなく、完成を目指しています!

Comment

非公開コメント

No title

すごいですね、こっちの編み物雑誌を見てあめてしまうとは。
私なんて日本語で書いてあるのしか理解できず、しかも未だに日本のとこちらとの針や糸のサイズの違いがよくわからず適当にやってしまいます(^^;)

ほんとかわいいデザイン♪
仕上がりを楽しみにしています(^^)

ひまわりさんへ

私でも編めそうなものを選んでいます!
よく見ると、簡単なのもけっこうあるんですよ。
編み物は自己流なので(基礎本見たり)、多分間違っている所はいっぱいありそうですが、編めれば満足♪という感じなのでなんとか仕上がってます。

自分じゃ着れないような色やデザインが、娘のものだと編めるので楽しみが倍増です。
あとは、時間があれば…(←ここが一番今は難しい)
