RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.12
31
電気鍋

我が家のキッチンの古い電気コンロとオーブンが壊れた!!! 

しかも今日。(30日の夜)
娘も寝たので、何も無いけれど家にあるものでお正月料理の準備にかかっていた時に!

困った…
お正月も使えない。
新しいコンロとオープン、買ってもらえるのだろうか???(家主に)

もう里芋も切ってしまったので、とりあえず使っていなかった電気鍋をひっぱり出してきて煮ています。
しばらくこの電気鍋生活かしら?
お雑煮もこれで作る事になりそうです。

オーブン1

↑ これが壊れてしまったコンロとオーブンです。
かなり古いので もう寿命かと思うのだけど…


今年最後の更新がこんな日記になってしまうとは…

今年、ここを訪れてくださった方々、コメントを残してくださった方々、どうもありがとうございました。
2012年もマイペースに続けていきますので、またよろしくお願いします。
みなさん、素敵な新年をお迎えくださいね。

Comment

非公開コメント

良いお年を!![絵文字:v-22]

それは大変ですね、何もこんなときに!ですよね。
普通大家さんが買いかえてくれるか修理を手配してくれるはずです。幸いこっちは日本みたいな正月休みがないことだし、元旦終わったらすぐ手配してくれるといいですね。

今年はカプチーノさんのブログに出会えてよかったです♪
2012年も引き続きカプチーノさんのブログ楽しみにしています。

ひまわりさんへ

なにもこんな時に…って感じです。
もう随分古いから新しいのを買い替えてくれるのが一番ですが、贅沢言わないので普通に使える状態に早くしてもらえたらと願っています。
(ここ、夫の会社の持ち家なので、強く言いづらかったり。でも生活に支障ありなので早くどうにかならないかしら…)

私もひまわりさんのブログに出会えて嬉しいです。
コメントしてくださって本当にありがとうございました。
新年もまたよろしくお願いします。
良いお年を!

No title

こちらは2012年になりました^^
花火があがってたの。
子供部屋の窓をそ~っと開けて1人で見てたよ♪
お正月の準備、ただでさえ異国の地で大変なのに
そんなハプニング。
大変だぁ~~~
早く使えるようになるといいね。
今年もよろしくねっ

そうたんずままさんへ

こちら、まだ明けてません。(あと1時間程ある)

年末年始は帰省しなかったのかな?
ママのところのお正月料理はどんなんかしら?

よりによって、こんな時に壊れました!
それでも何とかお節っぽく作ってみました。
元旦はのんびり過ごそうかと思ってます。

2012年もよろしくね。