RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年9月に娘が誕生しました。夫(日本人です)と3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→そして再びオランダ暮らしをしています。
2012年8月、日本に戻ってきました。
2013年8月、再びポーランド北西部で暮らしています。
2014年5月、3度目のオランダ生活が始まりました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.12
28
凱旋門

クリスマスは3泊4日でパリとディズニーランドに行ってきました。
シャンゼリゼ通りのイルミネーションは、何分毎なのかわかりませんが、色が青や赤、ピンク、フランス国旗の色などに色変わり。

凱旋門2

シャンゼリゼ通り
シャンゼリゼ通りにて。

ラファイエット
デパート(ラファイエット)のイルミネーションが豪華!

ノートルダム大聖堂
ノートルダム大聖堂前にも大きなクリスマスツリーが。
夜に見たらもっと綺麗だったろうと思います。

シャンゼリゼ通り クリスマス市
シャンゼリゼ通りにあったクリスマス市も覗いてきました。
(クリスマス市はやっぱりドイツの方が食べ物もお店もいいように思います)


そして、クリスマスはディズニーランドへ。

ディズニーランド バリ1

ディズニーランド バリ2

ディズニーランド バリ3

ディズニーランド バリ4
お城の前でやっていたショーを観る娘です。

残念なことに、せっかくのディズニーだというのに、途中から私の胃腸の調子が悪くなり…
あんまり写真も撮れませんでした。
もうしばらくディズニーランドに行くこともないだろうと思っていたけれど、アトラクションもまだ乗れないものも沢山だけど、それでもやっぱり娘と行くディズニーは楽しかったです♪
また行けるかな?

Comment

非公開コメント

No title

ディズニーランドって、一歩中に入ると別世界で
アトラクションに乗らなくても歩いているだけでワクワクしちゃうよね
ウチはまだ連れて行ったことないんだけど・・・
パリのイルミネーションキレイね~
楽しい旅行、体調崩しちゃって残念だったね

そうたんずままさんへ

まさか子連れでディズニーに来れる日が来るとは… という気持ちもあって、朝からワクワクしてたんだけどね。
後でゆっくり写真撮ればいいわ~なんて思ってたら、昼食後位からそんな気力も起きなくなっちゃって。
初めからアトラクションはまだムリだなあって思ってたので、雰囲気を楽しんできました。(イッツアスモールワールドは行った)

家族と一緒だとどこでも楽しいね♪

No title

パリのディズニーランド行かれたんですね~♪
私もディズニーランドがすごく懐かしくなるときがあります。
でも娘が大きくなるまでそんなところへは当分いかれないだろうと思っていたのですが、なんとかなるもんですね。
またまた参考になりました。

体調くずされちゃったのは残念でしたね。でもぜひまた行って今度はお写真いっぱいとってきてまたここで見せて下さいね♪

ひまわりさんへ

ディズニーランドへは、旅行の前夜に行く事が決まり(鶏と格闘した夜)、急遽1泊延ばしたんです。
なので、なんの予備知識も無いまま行ってきました。
アトラクションはまだムリなものが多いですが、ショーを見たり、雰囲気を楽しむくらいの気持ちで行くと小さい子がいても楽しめると思いますよ♪
朝顔ちゃんも、そのうち…i-236