RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.10
31
紅葉

落ち葉の季節になりました。
散歩中、風が吹く度にヒラヒラと落ちてくる葉を見ていて、娘は手をひらひらさせ「パラパラ」と言うかのように口を動かしています。
秋を感じているのかな?

紅葉2

真っ赤に染まる木は少ないけれど(黄色やオレンジが多い)、とっても綺麗です。
今頃は、ポーランドの紅葉も綺麗だろうな~

Comment

非公開コメント

No title

秋だね~
私も今朝、車で走っていて街路樹が色づき始めていることに気がつきました。
東京に住んでいた頃は、近くのイチョウ並木をよく散歩していたなぁって思い出しました。
気温が下がってくるので、娘ちゃんもママも風邪ひかないようにねっ^^
ウチはすでに風邪っぴき親子w

そうたんずままさんへ

日本の紅葉は綺麗だよね。
やっぱり紅い方が見応えがあるものね。
ひと風吹く毎にハラハラと散ってます。
全部落ちるのも時間の問題って感じです。
散ってる風景は素敵だけど、全部無くなったら寂しい~

風邪、早く良くなりますように。

No title

今紅葉まっさかりで天気もいいし、お散歩楽しいですよね。
私も今日もまた娘を連れてぶらーっとしてこようかな。

ひらひらと手を動かしているだなんてかわいいですね~♪
はっぱ、いっぱい舞ってていいかんじですけど、でもその後は膨大な落ち葉の掃除が待っています(笑)

ひまわりさんへ

お散歩楽しいですね。
いつもの散歩道だけど、ベビーカーを押しながらの散歩も季節が一周しました。
春の新緑の中を歩いた時の娘はまだ小さかったな~と思ったり。

落ち葉の掃除、大変ですよね。
私は今はアパートメントなのでその心配は無いのですが、以前ローハウスに住んでいた時は大変でした。i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます