RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.10
11
子供用カーディガン

編んでます!
娘が寝た後に少しづつ。
夜は夜で、いろいろやりたい事があって、なかなか進みませんが…

カーディガンなので、途中まで前見頃と後ろ見頃を一緒に編んでいます。
いつ仕上がるかな???

そろそろ必要になりそうな帽子と手袋を先に編むべきか?
悩むところです。

Comment

非公開コメント

No title

やっぱり可愛い色だね~^^
出来上がりが楽しみです。

そうたんずままさんへ

小さいからすぐ出来るかな?と思ったけど、そうでもなかった…
のんびり編んでます。
私も初めての色だから、仕上がりが楽しみです♪

No title

おぉ、編み物再開されたのですね♪
小さな子供がいるとなかなかできませんよね。
私も妊娠中は自分の時間がたっぷりあったので編むことができましたが、今はとてもとても!
しばらく編み物はできないのかな~。

ピンクのかわいらしいカーディガンができそうですね。
仕上がり楽しみにしています♪

ひまわりさんへ

娘が夜8時に寝るのが定着したので、こんな時間も持てるようになってきましたよ。
お昼寝は1回で1時間半~2時間寝るのですが、最近になって時々寝ない日があったりして、そうなると夕飯の準備とかするのが大変で…
(お昼寝中に晩ご飯の下準備したり、アイロンがけしたり)

ゆっくりペースですが、完成を目指しています。