RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
25
誕生日だった24日、朝から秋晴れでした。
家から歩いて20分程の所にあるkinderboerderij(無料のミニ動物園)に娘とお散歩してきました。

馬
(小型の馬)

ヤギ
(ヤギ)

娘とクジャク
(クジャクを眺める娘)

その他、ウサギ、子豚、ニワトリ、羊、鳥など…
のんびりと心地よいお天気のなか楽しみました。


おやつ

もう誕生日のお祝いはすませたけれど…
今日の3時のおやつは、いつもとちょっと違うものにしました。
うさぎのパンケーキにヨーグルトクリームを塗って、いつもより果物も多めに… (その程度ですが)

娘は楽しい1日になったかな???

Comment

非公開コメント

No title

歩いて行ける距離に無料の動物園があるなんて素敵だわ~♪

ミッフィーちゃんのパンケーキかわいい♪
娘ちゃん、手づかみで食べてるのかしら??
それともママが食べさせてる?

そうたんずままさんへ

身近な動物ばかりのところですが、小さい子供は充分に楽しめる所です。
こういう施設をみても、やっぱりオランダって子育てには恵まれた国だな~って思っちゃいます。

手づかみさせようと頑張ってみた時もあったんだけど、手に持って一口かじるだびにポイって床に落とすのよね~
フォークに一口分を刺してお皿に置いてあげると、自分でフォークをとって食べてます。
それと同時に、私が食べさせてる状態。
気長にやろうと自分に言い聞かせてます。
