RSS
Admin
Archives

ポーランド&オランダで作る♪

編み物、ソーイング、パンを焼く… ハンドメイドを楽しんでいます。

プロフィール

カプチーノ♪

Author:カプチーノ♪
2010年生まれの娘と夫の3人暮らし。
オランダ→ポーランド北西部の田舎→ポーランド南部の田舎→オランダ→…
ポーランドとオランダを行ったり来たりで、気づけばヨーロッバ生活も15年経ってしまった…。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

バスクの旅行情報
バスクの旅行情報
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09
21
娘 11ヶ月

初めて掴まり立ちに成功したのは約1ヶ月前。
でも、それっきりヤル気が起きなかったのか? たま~に気が向いたらちょこっと挑戦するのみでした。
誕生日1週間前にして、ようやくその気がでてきたようです。
ベッドの柵に掴まって得意顔。
今日は片足を大きく上げて、初めての1歩を掴まりながら横移動。
ちょっとづつ慎重に成長していっているようです。

誕生日を前にして、産まれてから1年間元気に大きくなってくれてありがとう!という気持ちでいっぱいです。

(写真、ベッド奥に娘の洗濯物やらイロイロお見苦しくてすみません)

Comment

非公開コメント

No title

こんにちは

後姿がいとおしいです。

生まれてからの一年はあっという間でしたか?
大人だけの日常と時間の流れが全然違いますよね。
お誕生日が楽しみです♪

ブログの背景がかわりましたね。
コメントの字体も違います~

sayuri さんへ

この1年は本当にあっという間でした。
ポーランドでののんびり生活とは全く違う、娘中心の生活になりました。
自分の時間は思うようにとれませんが、娘の存在が本当にありがたく思える日々です。

お誕生日は夫が出張で不在のため、3人で出来るように前祝いしました。
近々、また書きたいと思います。

(背景、緑が新鮮だったので変えてみました)

No title

1年かぁ。
おむつ替えて、ミルクあげて、寝て、泣いて・・・・
寝不足の日が続いていたのが懐かしいんじゃない?
寝返りできるようになって、ハイハイし始めて、
そして・・・つかまり立ち。
次の春には親子三人で手を繋いでお散歩できるね^^
我が家の弟くんももうすぐ5才の誕生日よ~
あっという間だ。

No title

後ろ姿がなんてラブリー!赤ちゃんのお尻がオムツでぷりんぷりんに
見えるところが大好きです。ギンガムチェックのお洋服が
可愛いです。

もうすぐ1歳なんですネ、時が経過するのって本当に早い。
カプチーノ♪さんも、ママになって1年記念日ですね。
おめでとうございます!

そうたんずままさんへ

そうか~、弟くんも5歳なのね。
5歳なんて、すっごくお兄ちゃんに思えます!
ママのところは、2人とも1歳までに歩いてたんだよね?
うちの娘はまだまだ歩くようになるには時間がかかりそうです。
でも娘のペースで着実に成長しているようなので、温かく見守っていたいです。意外と慎重派?な性格かもしれません。

ほんと、1年前が懐かしいです。

Umiさんへ

ありがとうございます。
産まれてすぐの時は、どうしていいのかわからずアタフタする毎日でしたが、気づけば1年。
こんな頼りない母も、やっぱり娘にとっては母なんだなあと思ったり。
まだまだ、やっと母親1年生です。
これからもっとしっかりしていかなければならないですね。
娘と共に成長したいと願ってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。